片手にカメラ持って

tochi0150.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

普通のみー君

この猫はいつも寝てる姿や変な顔が多いのですが
撮り貯めた中には普通の写真もあるんですw
f0175924_18143631.jpg

見てのとおり、どっから見ても茶白の和猫です
私が保護団体から子猫を引き取る時に、茶トラか茶白がいいと言いまして
この猫を引き取りました

ちょっと男前?のみー君
f0175924_18163213.jpg

オスなのでまぁ大きくなりました
食べることが好きな猫ですので、何でも食べますしかっぱらいますw

f0175924_1817592.jpg

f0175924_18183475.jpg


にゃんちとはまた違った魅力を持った猫です、とにかく優しい猫ですね
娘を溺愛してますが、ちょっと臆病で好奇心旺盛で写真嫌いですw
だから変な顔や驚いた顔、跡は寝ているところが多い

f0175924_18204696.jpg


娘も本当にこの猫を可愛がっているので
できれば娘が家を出て行くまで、長生きしてくれるといいのですが(親心ですね^^;)

50D
EF50㎜/F1.4
EF-S60㎜/F2.8 マクロ
[PR]

by tochi0150 | 2009-07-16 18:24 |


<< ハリー・ポッター      今年の蓮-3 >>