片手にカメラ持って

tochi0150.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

びわ湖バレイ

fine88さんの山の写真を見ていたら
私も自然の紅葉を撮って見たくなりましたので、簡単に登れる「びわ湖バレイ」に行ってきました
山登りなどの経験も無いため、これが精一杯ですw

f0175924_21471862.jpg

f0175924_21472912.jpg

5DⅡ+EF70-200㎜/F4 L IS

日曜日は、午後から雨の予報でしたので朝から行動開始
しかしながら日ごろの行ないが良いのか、ロープウェイを降りたら雲の中で真っ白け・・・・・
1時間ほど待ってようやく雲が晴れてきました

f0175924_21473840.jpg

5DⅡ+EF24-105㎜/F4 L IS

f0175924_2148052.jpg

f0175924_21481869.jpg

5DⅡ+EF70-200㎜/F4 L IS

やっぱり自然の紅葉はダイナミックですね
この日は天気もすっきりせず、人も少なめでした
このあたりには野鹿も居るのですね、糞がいっぱいありました^^;

バックにびわ湖を望みながら
f0175924_21483676.jpg

5DⅡ+EF24-105㎜/F4 L IS

しかし、ここで一番綺麗な紅葉の景色はロープウェイから見る山の斜面の紅葉でした
残念なことに窓開かないんですよね。。。。残念
[PR]

by tochi0150 | 2010-11-01 21:50 | ぶらぶら


<< 文化の日      寒くなりました >>