片手にカメラ持って

tochi0150.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

藤と鳳凰

今日は前から行きたかった平等院に藤を見に行きました
ゴールデンウィーク中で良い天気なので、開門の8:30に狙いをつけ8:45に到着しましたが
既にたくさんの人が藤の香りに引き寄せられていました(汗)

f0175924_18251797.jpg

f0175924_18253014.jpg

5D2+EF24-105㎜/F4 L IS

まだまだ5部咲きも行ってないでしょうか
それでも時間がたつにつれどんどん人が増えていきます
藤と鳳凰堂、やっぱり魅力的ですね

f0175924_18275545.jpg

5D2+EF24-105㎜/F4 L IS
f0175924_18283534.jpg

f0175924_182852100.jpg

50D+EF100㎜/F2.8 L IS マクロ

藤の良い香りが藤棚の周りを包んでおりました
藤の色には和を感じます

最後はベタな構図です
f0175924_18305648.jpg

5D2+EF24-105㎜/F4 L IS
f0175924_18311348.jpg

5D2+EF70-200㎜/F4 L IS

良いお天気で京都の人出はかなりのものでしたが、今日は大阪駅の伊勢丹などのオープン日
そんなことは忘れて大変なことになっている大阪駅に向かってしまいましたw
[PR]

by tochi0150 | 2011-05-04 18:36 | ぶらぶら


<< 宇治でマクロ      家族との攻防・・・コンデジ >>