片手にカメラ持って

tochi0150.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

ちょっとこだわった照明器具

にゃんちは、いつもの所でまどろみます
私がご飯を食べる横に居座ることが多いんだけど
そこは娘と競合の場所、娘がいるときには追い出されてますねw
まぁ、私が一番甘いようなのでヽ(ー_ー )ノ寄り付くわけです

f0175924_23164081.jpg


この写真、照明が結構明るいですが
自分がちょっとこだわって、我が家に付けた照明なんです


照明器具はMoreをぽちっと



この照明、店舗用なんですが
ビニールで包まれたワイヤー2本に微電流が流れてて、それにネジ釘の様な金具で
照明を止めると、ビニールに釘が刺さって電気が通るみたいです
たまたま入ったレストランで見かけて、一目ぼれしてしまいました
f0175924_23252271.jpg


Eos Kiss DX
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-13 23:29 |


<< 古畑任三郎はいい。そして見下ろされ      今日もほろ酔いの人は >>