片手にカメラ持って

tochi0150.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

心の動き

やはり心の動きは写真に出るものなのでしょうか

f0175924_3255532.jpg


EF-S60㎜/F2.8 マクロ





書いてもよいものかかなり迷いましたが、今の心を書き留めておこうと

父が他界しました
入院して4ヶ月、今はただ 「お疲れさまでした」  この言葉だけです

そして入院生活を必死に支えた母へも「お疲れ様」の言葉を
今にしてみれば、両親と同居をしていて本当によかったと思います

葬儀も終わり一息ついて
自分自身もこの先、いろいろな心の動きが出てくるのだろうと

その心の動きは、この先も撮るであろう写真に出るのかもしれませんね



こんなことを皆様の目に届く場所に書くことを、お許し願います

[PR]

by tochi0150 | 2008-10-07 03:48 |


<< ぽっかりと      お前は、相変わらずだなぁ >>