2008年 12月 22日

三井寺の続き

昨日はみんなさん、ゆず湯に入られましたか?

我が家も、ゆず湯をしました
ただ私は乾燥肌なほうで、背中などボリボリと掻いてしまうため
ゆず湯が掻き傷にしみ、ちょっと身もだえしながら入りました・・・

さて三井寺です
ここは結構広いのですが、紅葉の時期も過ぎ人は閑散としていました
来られている方は、ほとんど朱印帳関係の方のようです
紅葉の落ち葉が多かったのでシーズン中は人も多いでしょうね

ただその人の少なさが、時間の流れをゆっくりにさせ
落ち着いた雰囲気が境内中に流れています
f0175924_22381952.jpg
f0175924_22395235.jpg

f0175924_2240556.jpg


午後から行きましたので
日の傾きも早く、空気がしんと沈んでいきます
f0175924_2242549.jpg
f0175924_22431081.jpg


家の奥さんもここから朱印集めの仲間入り
f0175924_22435428.jpg


出かける理由にもなりますのでいいかもしれないですね
那智大社など著名どころもありますので
撮りたいこちらも願ったりですw

EF-S10-22㎜/F3.5-4.5 USM
EF-S60㎜/F2.8 マクロ
[PR]

by tochi0150 | 2008-12-22 22:56 | ぶらぶら


<< 日が当たるベランダで      三井寺 >>