タグ:ネタ ( 5 ) タグの人気記事


2008年 12月 24日

メリークリスマス

クリスマスイブですね
ということで

「めりーくりすます!」
f0175924_2281630.jpg

穴太寺にて

すいません、キリスト縁のもの無くて

50D + EF-S10-22㎜/F3.5-4.5 USM
[PR]

by tochi0150 | 2008-12-24 22:11 | ぶらぶら
2008年 07月 19日

ないない・・・

burgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」で紹介されていた
「幕末古写真ジェネレーター」というものです
f0175924_22512184.jpg

[PR]

by tochi0150 | 2008-07-19 22:53
2008年 07月 10日

逃げ足は早いでやんの^^;

昨日の続きですが
実はここまで来ました・・・・
f0175924_22244688.jpg


ここで、奥さん侍に見つかり
「何をやっとんじゃーー!」とばっさり!
返す刀で、カメラ持った お気楽飼主のほうへ( ̄□ ̄;)!!
「なにをのん気に写真撮っとんじゃーー!」
とまぁ、一緒に叱られていたわけですねw

にゃんちといえば
「とぉっ!」
f0175924_22285621.jpg

この野郎・・・・

AF17-50㎜/F2.8
[PR]

by tochi0150 | 2008-07-10 22:32 |
2008年 06月 14日

古畑任三郎はいい。そして見下ろされ

にゃ~っと声を掛けられて、ん?と見上げたら
見下ろされてました・・・・

「ばーか、ばーかにゃ」
f0175924_21105055.jpg

Eos Kiss DX
のん気に写真を撮る、お気楽飼主w

実は「古畑任三郎」シリーズが大好きです
今日やってた 古畑中学生 結構面白かった
あのHey!Say!JUMPの男の子、なかなかいい演技しますね
シリーズ化という噂もあるようですが、是非やってもらいたいなぁ
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-14 21:15 |
2008年 06月 06日

遊び心が・・・

梅雨の合間の涼しい夜にベランダの照明付けて
猫とじゃれながら焼酎飲んでました

ゴロゴロしながら照明の光で猫などを真面目に撮ろうと思っていたのですが
なんだか、遊び心がわいてきまして

このような写真となりました

「宇宙人のつもり・・・・」

f0175924_2248352.jpg

Eos Kiss DX
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-06 22:53 | 遊び