片手にカメラ持って

tochi0150.exblog.jp
ブログトップ

タグ:猫 ( 310 ) タグの人気記事


2008年 06月 12日

朝から癒され

ちょっと早めに起きたので
朝からPCの前にいると、にゃんちがやってきます

仕事に行きたくなくなる気持ちを押さえ込み、頑張るか!

f0175924_8222031.jpg


「うむ、頑張って来いニャ」
f0175924_8225773.jpg


Eos Kiss DX
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-12 08:24 |
2008年 06月 11日

まどろみ

晩酌しながらまどろんでいると

傍でこいつもまどろんでました

涼しい夜は、まどろむに限る
風が冷たいから、明日ぐらい一雨来るかな

f0175924_20341318.jpg


Eos Kiss DX
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-11 20:35 |
2008年 06月 10日

京都での猫

高台寺 前の通称「ねねの道」沿いのお店にあった
猫たちに目が留まり、ちょっと寄り道

f0175924_21102976.jpg


Eos Kiss DX
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-10 21:11 |
2008年 06月 07日

無言の訴え

この猫はあまりアピールして来ないので
気を放ちながら無言で訴えてきます

このままほっておくと・・・・・かっぱらいますw

じー・・・・
f0175924_849453.jpg


餌・・・・
f0175924_8495928.jpg


今日はいい天気、カメラ片手にぶらぶらしてこよう!
Eos Kiss DX
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-07 08:50 |
2008年 06月 04日

雨はあがりました

曇り空ではありますが、雨はあがりましたね
朝窓を開けると、待ってましたと猫がバルコニーに
ちょっと風が冷たい感じです

にゃんち がいつもの場所で、風に吹かれながら
鳥さんが来るのを待ってます
f0175924_8183756.jpg


More
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-04 08:29 |
2008年 06月 03日

暇なようで。。。

家に帰ってきたら、あまりの暇さに
にゃんちがソファーでこんな格好して寝てました
外に出るいい時間は雨だったからねぇ
明日は晴れるみたいよ^^
f0175924_23696.jpg


私はこの寝顔を見ながら一杯
お気に入りの ぐい飲みに焼酎・・・・ああ幸せw
f0175924_2362424.jpg

梅雨はダラダラしましょう・・・・
Eos Kiss DX
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-03 23:08 |
2008年 06月 03日

猫の梅雨

入梅して今日も朝から雨です
いつもなら窓を開ければ、猫たちがバルコニーに出て行くのですが
雨が降ってるので、出て行けません・・・

猫は濡れるのを嫌います
雨の日はゴロゴロしておこうと思ってるのでしょうね
f0175924_81723.jpg

Eos Kiss DX
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-03 08:22 |
2008年 06月 01日

今日はいい天気でした

今日はいい天気でしたねぇ
京都に大阪プロレスを見に行きましたよ
笑いあり、真面目で派手な技ありで かなり楽しんできました

カメラ持っていかなかったので、プロレスとは関係ない写真^^;

猫を買ってると、猫系の小物って増えますよね
見かけるとついつい買ってしまいます

これは湯飲み、茶碗?解りませんが微妙ーな大きさ
猫の顔が可愛いので買いました^^
f0175924_2294559.jpg

Eos Kiss DX
[PR]

by tochi0150 | 2008-06-01 22:10 | 小物、物
2008年 05月 31日

ブラッシング

この猫はブラッシングが大好きです
ブラシ持って呼ぶと、走ってきてゴロンと寝ます

気持ちいいのか、自分で身体を舐めながらブラシされてますが
そのうちになぜか、ブラシ噛みますw
これも愛情表現なのだろうか

きもちいい~
f0175924_1911749.jpg


Eos Kiss DX

More
[PR]

by tochi0150 | 2008-05-31 19:15 |
2008年 05月 31日

今日も雨が降りそうですね

なんだか梅雨入りが近い雰囲気ですね
雲の流れが速く、空模様の変化が早い

今日は午後辺りからポツポツ来そうです
こいつは相変わらず下の偵察ですが
猫も雨の臭いを感じるのだろうか

f0175924_825290.jpg

Eos Kiss DX
[PR]

by tochi0150 | 2008-05-31 08:26 | 小動物