片手にカメラ持って

tochi0150.exblog.jp
ブログトップ

タグ:親バカ ( 2 ) タグの人気記事


2009年 09月 05日

ベランダの酔っ払い

いつものベランダです
にゃんちはいつも付き合ってくれて、私がゴロンとすると横で寝てくれます

f0175924_222204.jpg


親バカな酔っ払いはこんなものを撮って満足しています
f0175924_223296.jpg


レンズを換えてこんなものも
f0175924_2232428.jpg

この写真は、ほろ酔い気分でゴロゴロしていて偶然見つけたシチュエーションです
私は寝ころんでますから下から見上げている感じです
ただ残念なのは、いい丸い光が二重になって見えているのですが形が変なこと・・・
これって60マクロの絞り形なのかなぁ

なんでもないベランダの酔っ払いでした

50D
EF50㎜/F1.4
EF60㎜/F2.8 マクロ
[PR]

by tochi0150 | 2009-09-05 22:04 | だらだら日常
2009年 01月 08日

落ち着く~

え~今回は親バカっぷりですので
バカに興味の無い方はスルーで

朝起きてパソコンの前に座ると にゃんちが 膝の上に乗ってくるんですね
ひとしきり体を掻いてやってから、パソコンのキーボードを叩きます

私は自宅から見える北の風景が好きで
わざわざ自分の居場所の横に北が見える小さなバルコニーを作りました
昨日の写真もそのバルコニーからです
夜は丸くなって寝ることが多いのですが
朝はその窓から外を見ています、鳥でも探しているのでしょう

こういう場合だいたいそばにカメラを置いておくんですよ
ふっといい表情をしてくれますのでね^^
f0175924_2305439.jpg


猫のこういう表情は和ましてくれますね~落ち着く
親バカ失礼しました・・・

50D
EF35㎜/F2
[PR]

by tochi0150 | 2009-01-08 23:02 | 猫好き親バカ